今日、全国の同期の数字を見た。去年全然出来てなかったやつも、できるようになってて、かなりテンショ今日、全国の同期の数字を見た。去年全然出来てなかったやつも、できるようになってて、かなりテンション下がった。理由は簡単で、引継ぎがあったんだろう。なんで俺はゴミみたいな引継ぎたくさんもらわなあかんねん。こんなんで、やれと言われても厳しいよ...毎月、読めなすぎる数 字と一生懸命格闘せなあかん。この仕事、続けていく自信ない。というか、こんな不公平なんありかよ。ちくしょー。そもそも支店が最下位くらいだし、できるはずはないか。リンさんのSimplogを見る
昨日、先輩方々と飲んでたせいで、今日は朝が本当に辛かった。昨日、先輩方々と飲んでたせいで、今日は朝が本当に辛かった。やはり、先輩と飲むと気を使うし、本当大変なんだよね...今日は、円債500万円(手数料2%)投信100万円(手数料3.5%)外債150万円(手数料3.5%)くらい増えた。ずーっと負担だった円債が終わって大分気持ちは楽になりました。一時間だけサボりました笑本当、困るとお客様が助けてくださる。ありがたすぎる。こういうときはいいお仕事だと感じます。リンさんのSimplogを見る
てか、このシンプログってサービス、かなりいいかもしれない。てか、このシンプログってサービス、かなりいいかもしれない。一分で更新できるコンセプトがいい。あと、UIも割とサクサクしててよい!さすがサイバー。リンさんのSimplogを見る