仕事でショックなことあった。
俺より営業成績が低い同期よ り、俺の方が評価が低いと言われた。
信頼がおけないって。わかるけどさ。
忘れ物したり、ミスするのって、頑張って防いでるけど、性格的なところに起因するところも多いと思う。
携帯電話無くしたことない人もいれば、5回とか失くす俺みたいな人もいる。
はー。書いてたらテンション下がってきた。
金融機関は本当に向いてないよ。カッチリしてる人がやる仕事だ。
銀行でなくて本当によかったけど、証券会社もどんどん銀行みたいに厳しくなってるし。
もう潮時だ!!9月末で辞めたいな。