証券マンのたわごと -2ページ目

証券マンのたわごと

証券マン6年目

銀行傘下になり、三連休が二ヶ月に一回もらえることになった。

さくらんぼ狩りたるものを生まれて初めてした。

滋賀県 マキノピックランド

photo:01



photo:02



かなーり田舎で、最高だった。

やっぱり、自然っていいなぁと思った。

休日は田舎が最高。リフレッシュ。疲れ取れる。

都会のスポットは人ごみすごくて、嫌な疲れが溜まります。


ちなみに、マキノピックランドはさくらんぼ狩りの他にも季節ごとにいろいろな果物狩りができるとのことで、素晴らしい。


iPhoneからの投稿
投稿写真

仕事で抱えていた大きすぎる問題が少し落ち着いてきました。それに伴い、メンタルも落ち着いてきた。

人間ってわかりやすくて、自分の力を完全に超えた問題に遭遇すると、一気に身体にガタがくる。
胃が荒れて、口臭がキツくなり、頭が回転したくなり、24Hずっと眠くなる。

本当に落ち着いてよかった。

ちなみに、前回投稿した幸せの定義を自分に当てはめると、「不安」がありすぎるのが幸せを邪魔してる。