結構本気だし、サボってないのに、いかんせん環境が逆境すぎてあかん。
仕事で抱えていた大きすぎる問題が少し落ち着いてきました。それに伴い、メンタルも落ち着いてきた。
人間ってわかりやすくて、自分の力を完全に超えた問題に遭遇すると、一気に身体にガタがくる。
胃が荒れて、口臭がキツくなり、頭が回転したくなり、24Hずっと眠くなる。
本当に落ち着いてよかった。
ちなみに、前回投稿した幸せの定義を自分に当てはめると、「不安」がありすぎるのが幸せを邪魔してる。
人間ってわかりやすくて、自分の力を完全に超えた問題に遭遇すると、一気に身体にガタがくる。
胃が荒れて、口臭がキツくなり、頭が回転したくなり、24Hずっと眠くなる。
本当に落ち着いてよかった。
ちなみに、前回投稿した幸せの定義を自分に当てはめると、「不安」がありすぎるのが幸せを邪魔してる。
幸せの定義をくぐってみた
・毎日おいしい食事が楽しめる
・ふかふかのベッドで眠れる
・不安・恐怖がない
・周囲に必要とされている、よく褒められる
・愛する人と愛し合っている
これは真理かも。
・毎日おいしい食事が楽しめる
・ふかふかのベッドで眠れる
・不安・恐怖がない
・周囲に必要とされている、よく褒められる
・愛する人と愛し合っている
これは真理かも。
もうすぐ25歳になるし、人生を真剣に考えなくてはいけない。
高い給料&高負担・高ストレス
安い給料&自分のやりたい仕事
どちらなのか。
今のところ後者がいいと思う。幸せのためには。
高い給料&高負担・高ストレス
安い給料&自分のやりたい仕事
どちらなのか。
今のところ後者がいいと思う。幸せのためには。
久しぶりに、こんなに出社が辛い。
不安しかない。胃がキリキリする。やばすぎる。
本当に、もう少し危機感を持つべきだわ。
おおごとになるまで、引き伸ばし続けては絶対にいけない。
無理な商いをしすぎるのはよくない。
不安しかない。胃がキリキリする。やばすぎる。
本当に、もう少し危機感を持つべきだわ。
おおごとになるまで、引き伸ばし続けては絶対にいけない。
無理な商いをしすぎるのはよくない。







