証券マンのたわごと -3ページ目

証券マンのたわごと

証券マン6年目

投稿写真

たて続けにミス2連続。

その場で処理&すぐに対応

これを守らないと大変なことになるとよくわかった。ほんま、やばすぎる。次長が机叩いて怒るなんて、初めてや。やってしまった。

金融機関、向いてないわ。本当に。


投稿写真

気分かえるために趣味の話。

やっぱ、日本語ラップといえば、punpee大好き。

youtubeのフリースタイルバトルで知って、音源聴いて。こんなヒップホップもいろいろなのねーと驚いた。

どっぷりはまったきっかけかも。あまり憶えてないけど


手が震えて、胃がキリキリ痛む。

こんな思い、二度としたくないよ。

やっぱり、いかんかった。

常に、最悪の場合を想定しないといけない。

今回なら、全体の倍率をしっかり考慮して、需要入れるべきだった。支店内のブックの入り方は必ず注意しなきゃいけないこと。

本当、しっかりしよう。金融機関だよ。俺が勤務しているのは。