Hard Rock Cafe Guam | Ryosuke Onaka Official Blog☆
ケイティも起きちゃったので、

ハードロックカフェへ

22時ぐらいだったのでほとんど人がいない





入る時にクレヨンと塗り絵をもらって

初めてのお絵かき🖍

すごく楽しそうです😚




母と子

こういうのいいですねー☺️





カクテルにアテはパフェ!笑

ケイティの顔ぐらいデカいの来た!😮




マイタイと
奥さんはノンアルコールカクテルを
ジャンボで...!?!?

グラスをプレゼントみたいで

おうちにえぇお土産できました!



クレヨンの使い方をいまいちわからず、

バンバンと叩いて折ってしてたので、

店員さんがもうひとセットくれました😂



部屋飲み用に
カフェ下のABCストアで買った

ワインとフルーツ🍷🥭




本を読むのが大好きなケイティ

明日はどこに行こうかなぁ??



寝る前はmickey見ておやすみなさい💤