チャモロ料理が美味しい! | Ryosuke Onaka Official Blog☆
歩いているうちにケイティは寝ちゃいました

ホテルから20分ぐらい歩いて



グアムの伝統料理、チャモロフードを食べに

Terry’s Local Comfort Food へ




店内は満席で賑わっていました

お客さんは
地元8:観光2な感じ



2人だといろいろと頼めないので


エビを小麦粉などでフライした

" shrimp patties " と



 

グリルしたチキンとほうれん草をココナッツミルクで煮込んだソースの

" Mannok Suni " をオーダーしました😚




ソースに酸味が効いていてめっちゃ美味しい❤︎

ご飯がなんぼでも食べられます🍚😋




いやー!!
美味しかった💕

ここはまた来て他のものも食べたい!!




食べ終わって戻ってると
ケイティ起きちゃった!

さすがに動いてて朝までは寝られへんけど
変な時間に起きちゃったねー



初めて鼻に指突っ込んでるところ見た!笑



そして反対側も!笑🤣