浮き輪に挑戦! | Ryosuke Onaka Official Blog☆

グッモーニン!!

ぐっすり眠れたようで
朝からご機嫌です♪




朝ごはんは また来ました!
ホテルにあるAQUA

ここはほんと美味しいです💕




ケイティの好きな納豆!

なんかこの納豆タレが凄く甘いね...




やっぱりガーリックライスがうまい!




今日もいい天気!

食べたら海に入ろう!!




プールサイドから海を眺めてのんびりも
最高に贅沢な時間ですねー!!




ほんと海がキレイ!!



昨日忘れてた浮き輪にチャレンジ!

なんか凄く不安定で嫌がります



外して抱っこすると機嫌が直りました!



海水が凄く適温で

入ってると気持ちいいです!



ケイティもご機嫌さん♪




なんかこの写真、
引き上げられたお地蔵さんみたい!笑



この写真もお気に入り!!

ケイティいい顔してるなぁ😚





楽しんでくれてほんとよかった!


では買い物に行ってきます!