韓国へゴー!! | Ryosuke Onaka Official Blog☆
先日、5/5が結婚記念日だったので、記念日旅行に韓国へ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

今回はアシアナ航空を利用♪

{716023DF-1AFD-4786-9191-F1AB2C4132FE}


いつもとは違い早めに着いたのでw
ラウンジでゆっくり(^_^)

{D5BA7BD9-B0FE-4F60-BA9C-CBF0A6E4AB99}


無料のラウンジなので、アルコール類は有料です。
朝からは飲んでません!w

{AD42A64D-DA06-4227-ABA7-428359F40BD1}


韓国は3年ぶりかなぁ!
久しぶりで楽しみ♪

{9BDC5BD0-1D92-4AEC-BE47-34CA90755BCE}


行ってきます!(^ー^)ノ

{13324A15-CD74-47F4-A2A3-74D90A73E74B}


地上と空の上がどっちも見える、絶妙な高度!

こういう景色、好きです(^_^)

{6A630E59-2143-4F06-AB7C-C38A3140E1C7}


ほんま空の旅は一瞬でした!

短距離フライトはアテンダントさんは大変やろね。
離陸後15分で機内食出して、すぐに片付けて。

ありがとうございます!

{E56CE989-C6F5-40AA-83EB-17D4D0A6A7C9}


空港からAREX(空港鉄道)でノンストップでソウル駅まで40分ぐらいでした!

ラピートみたいな感じかな(^_^)

そしてソウル駅から、
前回で地下鉄はマスターしたはずが、なんか手間取りました!笑

{CF2E4BF7-70C2-4A64-BE4B-573D9713F5D4}


ようやく到着!(^ー^)ノ

あさ7時に家を出て、東大門に着いたの15時。

{983EE664-80F8-41A3-A6F1-830B38EE84FE}


前回はここ工事中だったのに、なにやら完成しています(^_^)

{DC98EAA0-B86B-407C-A0D7-98100A7AFE3C}


さて、やっとホテルにチェックイン!

今回は利便性を考えて、江南ではなく東大門です♪


つづく。