オオサカオクトーバーフェスト♪ | Ryosuke Onaka Official Blog☆
天王寺に来たら、オクトーバーフェストの看板が!

去年は梅田や長居公園でやっていましたね!

1度梅田へ行きました(^_^)

今日は目的ではなかったけど、盛り上がってたのでついつい入っちゃいました!笑

{76037459-616E-4299-8ACC-E7B07BC5B06F}


知らんかったけど、この『てんしば』ってすごいね!

動物園の入り口やと思ってたら、ものすごい綺麗でオシャレになってる!!!ψ(`∇´)ψ


{33840590-D8FE-4AAE-A73A-113715D73B07}


去年は入場料払った覚えがないねんけど、

200円が必要でした!

やっぱ日曜日だけあってすっごい人!!!

{71C3DA5B-FA3D-4993-9E3A-411DDBA74B71}

{B4A85B09-E55A-4BCD-94B5-123E16BE9E1E}


ビアガーデンはガラガラより、溢れてる方が雰囲気も良くて楽しいよねー!!(^ー^)ノ

{5C785527-548B-48C2-9852-CBEADA3EDF2C}


軽くのんで、買い物へ♪

ほんと、このてんしば良い感じ!

レジャーシート敷いてピクニックをしている方もたくさんいてる(^_^)

{6A2F0415-6B0A-47CA-A279-78359E917AEC}




三田製麺所の前を通ったら無性に食べたくなり、

つけめん( ´ ▽ ` )ノ

まだ逆食が全快ではないので中盛にしましたw

{5BE4B4A9-8416-476C-9A9B-264570699C56}



ツルツルした麺が美味しい♪

全快したら特盛たべよう♪(´ε` )