月曜からヒュミラが開始する。生物学製剤とかついにここまで来たかって感じだな。
暇な時間多いから色々考えてしまう。病歴12年で手術だから今まで以上に食事制限しないと。エレンタール1日3本とヒュミラに期待するしかない。
入院中から鼻注始めたけどモーター音がうるさいのと夜間のトイレが気になる。チューブは水洗いだけど衛生面は大丈夫なのかな?
暇な時間多いから色々考えてしまう。病歴12年で手術だから今まで以上に食事制限しないと。エレンタール1日3本とヒュミラに期待するしかない。
入院中から鼻注始めたけどモーター音がうるさいのと夜間のトイレが気になる。チューブは水洗いだけど衛生面は大丈夫なのかな?