クローン病 メモ帳
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クローン病 メモ帳
クローン病12年目。日々の悩み、体調についての健忘録。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
仕事復帰
21日から仕事復帰したけど体力落ちすぎてきつい。
入院ってこんなに体力落ちるのね。
薬って小腸から吸収されるけどクローン病だと吸収率落ちたりしないのかな。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧