忘年会とRyo散歩 | ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

cake焼きの小人Ryoが焼いたcakeとお茶と、ちょっとした話も一緒に…。

こんばんは

ケーキ焼き小人のRyoですニコちゃん

あ……気づけば年末顔に縦線

早くも来てしまった年末ががん

大掃除も出来てなければ
年賀状も書けてません

そんな状態なのに先日、忘年会で
久々に六本木へにやり

ホント久々でした。

友人が予約してくれたオイスターバーで
ランチを頂きました白ワイン

生牡蠣3種と焼き牡蠣3種
う~ん美味しかった
大満足!照れ

そして散歩しながらミッドタウンへ

更に足を延ばし電車に乗り銀座のソニービルへ行きプラネタリウムを見て~

銀座和光の大きぃ~なwindowは
ウッキッキーな来年の干支の



その後更に散歩は続き東京駅迄歩き…

あっ、途中に明治屋がありライトアップされていて店舗の上がピンク色に!


東京駅に到着~

何と、まぁ…コチラも

ライトアップキラキラ



ライトアップは27日迄のよう
(画像ちょいとぶれてるね)



人が沢山いましたがX'masの方が多かったみたいです


そりゃ、ねぇ~(^^)


寒かったけど楽しい散歩でしたよ!