Merry Christmas!! | ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

ケーキ焼き小人Ryoのブログ まったりな時間

cake焼きの小人Ryoが焼いたcakeとお茶と、ちょっとした話も一緒に…。

こんばんは

cake焼き小人のRyoですサンタ

此方にご訪問頂き有難うございますぺこりぺこり

ブログUPしたのも既に遅し
クリスマス・イヴもクリスマスも
終わってしまい…顔に縦線

皆さんは、どの様なクリスマスを
過ごされたのでしょうか?

私は仕事でした・・・・

今年も友人から依頼されたケーキショートケーキ
を焼いたのですが久々に焼いて失敗!!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!

動揺しながらも次は上手く焼ける、上手く焼ける…と自分に言い聞かせて。

昨年もケーキを頼んでくれた友人
ケーキの勉強になります

今年のリクエストはブッシュ・ド・ノエルクリスマスベル

昨年に作成したクリスマスオブジェと
一緒に撮ってみましたよ~


昨晩渡せてホッと。

因みに昨年のはコチラ


久々にケーキを焼きましたが
焼き菓子作りって
やっぱりいいな!楽しいな!

(((o(*゚∀゚*)o)))

スカイツリーのクリスマスのライトアップは私が見た時にはグリーンでしたよ照れ