おバカと言って… | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

艶が~る

花魁でありんす
艶が~る

最近いろんな携帯ゲームがありますよね~
私が、すっかりはまってしまってるゲームです。
本当にたかがゲーム。されどゲーム。なのに私は…(^^ゞ
きっかけは坂本龍馬に会える為だったけど…まだ坂本龍馬とのゲームが出来なかったので、どうしょうかなぁ?と思いながら沖田総司からスタートしたら~
物語に入り込んでしまい換金いっぱいした私を、おバカと言って…
さらに入り込んでしまい過ぎて泣いてしまってる私を、おバカと言って…
本当にお遊びなのに私は、ドツボに入りました(^^ゞ
幕末のお話で途中で自分で選択する場面があるんですが、そこで何を選ぶか?
4つの未来にたどり着くのだけど素敵な未来になるのか?又は悲しい未来になるのか?
早く坂本龍馬との未来を見てみたい!と思いながらも沖田総司に恋しちゃった私の事をおバカと言って下さいなぁ~(^^ゞ