お勉強するぅ~? | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

さて先日はAmazonでのCDのお買い物した時に

beads本もチョイスしちゃいましたぁ~

まぁ~いろいろ見てるけど

いつも何が良いのか?

迷ってます・・・。

迷いながらの購入なので、やっぱり当たりもあれば

ハズレもある訳で・・・(*^.^*)

そんな買い物をしてるのは私だけ?

今回は3冊も買っちゃいましたよ~♫


FREEDOM


初心に戻ってペヨーテステッチをするのも良いかなぁ?

そんな気持ちで買ったんですけどね!!

他は多分まだ買ってなかったよなぁ・・・?

って思いながら買いました。

さて、これを見てちゃんと勉強出来るのか?

または見るだけの勉強になるのか?

まぁ~私の事なので見て終わる勉強になりそうですが・・・(^^ゞ