なんだかなぁ… | FREEDOM

FREEDOM

大好きなお菓子の事・ビーズアクセサリーの事など自由きままに書いてます♪

先日ハガキが届いて
ボックスが閉鎖になるから!と
言う事なので商品を回収に
行ってきました。


まだ、あるけどねにひひ
いつもは、ダラダラと話するんだけど今日は特に何もなく。
しらっ~としてましたダウン
今月始めに閉鎖のハガキが来てから
今日迄、特にホームページでも閉鎖の案内もしてる訳もなく
お店に行って来たけど、貼り紙もなく、まだ取りに来てない人がほとんどだったのよね!
別に聞きたい事でもないので
何も聞かず出てきましたけど
なんかなぁ…。本当に閉鎖するの?って思いました。





Android携帯からの投稿