【ステルス部会25:00】 | 夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

メンバーのパートや打ち方などを説明してます。
夢アドのLIVEで一緒にギンブレを振り推しメンバーを応援しましょう!

※打ち方について強制などでないので、あくまで参考にして下さい。
また自作なので、間違いや打ち方の変更などがあるかも知れません。
その時はコメントなどで教えて頂けると嬉しいです。



※イントロ中
  (はい!はい!はい!はい!はい!・・・あー!よっしゃいくぞー!!・・・・)
 「タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー

それっぽく 書いてる記事に 秘密の暗号チラリ【ゆうみ

カミングアウトの時を 見切っちゃう 共同言語体 【あかり

 【口上】
 5色のオーラを身にまとい
 幸せ届ける天使たち
 今舞い戻るは我らが思春期
 世界羽ばたけユ、メ、ア、ド



シグナル受け取ったなら【かりんれいきょうか

真実を 君だけに sending【全員】

検閲のサイバーでチクリ 時効まで3分【全員】
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

世の中の カラクリに 気づいた【全員】
 (はい.せーの!はい!はい!はい!はい!はい!はい!)

同士なら こたえて!【全員】

幻想の 世界に【全員】

ひめごとを 持ち合わせ【全員】

今宵 あの場所に 集まろう【全員】

【間奏】
  (はい.せーの!5・4・3・2・1)
  (はい!はい!はい!はい!・・・・)

それっぽく生きてる日々に【かりんれい

そわそわそわそわしてる【きょうか

誰かにしられる前に【ゆうみ

気づいたの 眠ってた イシキ【全員】

検閲のヒューマニティ しかり 時効まで1分【全員】
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

ほんとうは 私だけ じゃないの!【全員】
 (はい.せーの!はい!はい!はい!はい!はい!はい!)

同士なら しかけて!【全員】

くつがえす 常識【全員】

イデオロギー持ち合わせ【全員】

今宵 あの場所に 集まろう【全員】

 【間奏】
(はい.せーの!5・4・3・2・1)
  (はい!はい!はい!はい!・・・・)

クラウドに浮遊【かりん

パスコードは【ゆうみ

いつまでも ゆううつな 月曜日【かりんゆうみれい

0と1 デジタルの きおく【全員】

検閲のヒューマニティ しかり 時効まで 3秒【全員】
 (おーふぅふぅ~~ふぅふぅ)

ほんとうは 私だけ じゃないの!【全員】
 (はい.せーの!はい!はい!はい!はい!はい!はい!)

同士なら こたえて!【全員】

嫉妬する 世界に【全員】

あいことば 持ち合わせ【全員】

今宵 あの場世に【全員】

集まろう【ゆうみ

(はい.せーの!5・4・3・2・1)
   (はい!はい!はい!はい!・・・・)

【アウトロ】