【JAMP!】 | 夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

メンバーのパートや打ち方などを説明してます。
夢アドのLIVEで一緒にギンブレを振り推しメンバーを応援しましょう!

※打ち方について強制などでないので、あくまで参考にして下さい。
また自作なので、間違いや打ち方の変更などがあるかも知れません。
その時はコメントなどで教えて頂けると嬉しいです。




Good bye 弱気なキミ【全員】

Good bye 昨日の涙 【全員】

手を伸ばして ほらもっと高く JUMP JUMP JUMP!【全員】
 (JUMP JUMP JUMP!)

やっぱ僕なんて 結局ダメだって 【かりん
 (かりん~!かりん~!)

あきらめたりしないで 立ち向かっていこうよ【ゆうみ
 (ゆうみん~)

きっとできるって もっとやれるよって 【きょうか
 (きょうか~!きょうか~!)

くすぶってる勇気 ことばに してみようよ【あかり
 (あかり~)

ポジティブな願いは魔法のように 【れい
 (れぇーいちゃん×4)

不可能を可能に変えていけるんだ(不思議なpower)【あかり

どんな逆境だって乗り越えていこう【ゆうみ
 (ふぅ~ふぅ~)

Good bye 弱気なキミ【全員】

Good bye 昨日の涙 叶えたい夢は自分の手で掴もう 【全員】

Good bye 弱気なキミ Good bye 昨日の涙!【全員】

手を伸ばして ほらもっと高く JUMP JUMP JUMP!【全員】
 (JUMP JUMP JUMP!)


じっと待ってたって 幸せはね 【きょうか
 (きょうか~!きょうか~!)

そんなに簡単に来てくれやしないよ 【れい
 (れいちゃん~)

いつも輝いているひとにだって 【ゆうみ
 (ゆうみん~!ゆうみん~)

誰も知らない 努力が必ずある 【かりん
 (かりん~)

100人にむりだって言われたって【れい
 (れぇーいちゃん×4)

200人味方につけちゃえばいいよ(気楽にガンガン) 【あかり

キミらしいスタイル(自分信じて) つらぬいてね! 【ゆうみ
 (ふぅ~ふぅ~)

Do it 強気なキミ 【全員】

Do it 明日の笑顔 【全員】

ずっとそばにいて見守っているから【全員】

Do it 強気なキミ 【全員】

Do it 明日の笑顔 恥ずかしいくらい 【全員】

声を上げて SMILE SMILE SMILE 【全員】


 (右・左・回して!右・左・回して!右・左・真ん中!
           上に回して回して!・・・・リピートしてタオルを回す)


Step up がむしゃらでいい【かりんゆうみ

Step up かっこ悪くても 【あかりきょうか

悩んで迷って成長してくから【れい

Good bye 弱気なキミ 【以下全員】

Good bye 昨日の涙 

叶えたい夢は自分の手で掴もう

Good bye 弱気なキミ

Good bye 昨日の涙

手を伸ばして ほらもっと高く JUMP JUMP JUMP!
 (JUMP JUMP JUMP!)


【ガチ恋口上】
 言いたい事があるんだよ
 やっぱり〇○○可愛いよ (〇○○は推しの名前を言う)
 すきすき大好き、やっぱ好き!
 やっと見つけたお姫様
 俺が生まれてきた理由
 それは〇○○に出会う為
 俺と一緒に人生歩もう
 世界で一番愛してる
 (ア・イ・シ・テ・ル)


【アウトロ】