【ハナモモ】 | 夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

夢みるアドレセンス!ヲタ応援ブログ

メンバーのパートや打ち方などを説明してます。
夢アドのLIVEで一緒にギンブレを振り推しメンバーを応援しましょう!

※打ち方について強制などでないので、あくまで参考にして下さい。
また自作なので、間違いや打ち方の変更などがあるかも知れません。
その時はコメントなどで教えて頂けると嬉しいです。




ピ・ピ・ピンクの恋しようよ
ピ・ピ・ピンクの恋しようよ
ピ・ピ・ピンクの恋しようよ
ピ・ピ・ピンクの恋しようよ

斜め上の 君へ 背伸びで見せる グロスコラール【ゆうみ

「いつでもそばにいたいな」【れい

そんな言葉を【きょうか

この唇が【あかり

隠してしまう【きょうか

ほんのちょっと ほんのちょっと 素直になりたいの【全員】

だからちゃんと 少しかがんで 見つめ合ってね【全員】

情熱の 赤の色 真っ白なこころを【全員】

ぐるぐると混ぜ合わせて蒔くよ【全員】

ピンクの種を【あかり

ピ・ピ・ピンクの恋しようよ
ピ・ピ・ピンクの恋しようよ
ピ・ピ・ピンクの恋しようよ
ピ・ピ・ピンクの恋しようよ

かげ差す君の頬 顔を合わせず 強がるコール【かりん

「また連絡をするから」【きょうか

そんなんじゃなくて【れい

その口ぶりで【ゆうみ

不安消して【ゆうみれい

降りしきる 花たちが ふたりを待っていて【全員】

訪れた恋の季節を ときめき合うの【全員】

わがままも 素のままも 精一杯だけど【全員】

ずっとずっと なるべく君と一緒 肩を並べたい【全員】

恋する花は【ゆうみ】 

寂しがり屋【あかり

ひとりじゃ咲けない【れい

けれど意地っ張り【きょうか

不器用だから【かりん

ほんのちょっと ほんのちょっと 私を待っていて【ゆうみ

そのうちに 同じ目線で 【かりん

見つめ合いたいの【全員】

情熱の 赤い色 真っ白なこころを【全員】

ぐるぐると混ぜ合わせて蒔くよ【全員】

ピンクの種を【あかり

ピ・ピ・ピンクの恋しようよ
ピ・ピ・ピンクの恋しようよ
ピ・ピ・ピンクの恋しようよ
ピ・ピ・ピンクの恋しようよ

恋ちぎって!【かりん


【アウトロ】