うわべだけでは続かない | 「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

「コネない、ツテない、お金ない」からスタートしました。小松叡弘のブログ

起業をして今年で20年目。
なんとかなるもんですね。いつまでたっても心配はつきませんが・・・。
なんにもなくても出来ますよ!

ちょっと知識を詰め込んだ、ちょっとできるようになったからと言って、
 
油断してはならない。
 
 
 
経験から得たものは深く理解していたり、深く見えていたりするけど、
 
このような奥深さの理解はできていないことが多いからなぁ。
 
 
 
ちょっと知った知識や、ちょっと知った専門用語をひけらかしたって実力は伴っていないことがあるからなぁ。
 
うわべだけでは続かない。
 
 
 
そんなものはすぐにばれてしまう。
 
バテれないと思っているのは自分だけやったりするからなぁ。
 
 
 
気を付けたいところ。
 
 
 
小松叡弘