男泣き

テーマ:

亀梨くんと涼太くんのお話です。



亀梨くんがお仕事でアメリカから帰ってきたあと、



涼太くんが亀梨くんのお誕生日のお祝いをしたそうで、



お酒を飲んでいたら、



最後に涼太くんは号泣していたそうです(T^T)



その気持ちは痛いくらい分かるなぁと思いました。



涼太くんがお酒の席とはいえ、涙を飲み込めないほどに流れる涙を亀梨くんは何度か見てるのかな?



涼太くん、



普段は冷静沈着だったり、



威風堂々としていたり見えるけど、



本当はそれだけじゃなくて、



感情に熱い人で、



人間味ある人だから大好きです♡



ずーっと同じ会社で育って、



尊敬する先輩が会社を後にすることを知って



その事がどれだけ涼太くんの感情を震わせたか。



決して遠くに行くわけではないけれど、寂しくてなんとも言えない胸のつかえがあるような…



ひたすら近くで大きな背中を見てきた人が会社を去るっていうのは…



涼太くん心にぽっかり胸にすきま風吹いてしまったよね。



涼太くんが大好きな亀梨くん。



いつでも涼太くんのことを包み込んでくれて安心できる存在だったんだろうなぁ。



涼太くんと一緒にいるとこの亀梨くんしか知らないけれど、



涼太くんが、安心して甘えてるところを見ると、



近くにいてくれて本当にありがとうといつも思っていました( *´꒳`* )



かめだての2人仲良しなところを見たいです。



弟感満載な涼太くんをたくさんたくさん見たいです♪



めめからも個人的に「会いたいです」って亀梨くんに連絡がきたようです。



他にも連絡先を登録してる後輩から連絡をもらっているようで、



亀梨くんの背中を見て育ったんですと言って連絡をくれるそうです。



でっかい存在だよね、亀梨和也くん。



亀梨くんと涼太くんが出会えた意味は奇跡よね。



生涯かけがえのない出会いだよね。



立つ場所は変わるけれど、



それだけでも十分寂しいけれど、



関係性は変わらずで、



壁を越えて、YouTubeでかめだての素な姿を見られる日が来るといいな。



そうそう、前の亀チャンネルで



涼太くん、亀梨くんのグッズトレーナーさりげなく着ていて可愛かった♡



涼太くん、泣きたい時は大好きな先輩の胸でたくさん泣けぇ(T^T)



亀梨くんは涼太くんの気持ちちゃんと受け止めてくれる人だもん(T^T)



そういう先輩がいるってことは幸せだよね♡



男泣きする涼太くん、、、



涙するその熱は思い切り男前だよ!



きっとどこにいても亀梨くんは涼太くんのことを気にして見ていてくれると思う。



そういう人情味がある人だよね。



亀梨くん、ありがとう。



これこらも「だて」をどうぞよろしくお願いします(*^^*)



ryo