新潟県 上陸 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

4月28日&29日

HiHi Jetsで、新潟県行ってきた✈️✨️


初新潟ー\(^o^)/✨️

今年に入って、3県初めての土地へ✨️


HiHi じゃないファンの友だちがね、申し込むよーって言ってくれて…

その子の名義 該当名義じゃないから、新潟なら当たるかなぁーって思ったら、当たった‼️



申し込んだ時は、HiHiのフォロワーさんもいなく、1人で申し込んで1人で行くっていうね💦

どんだけ好きやねん‼️‼️笑笑


でも、

新潟公演始まるまでに、仲良しな友だちもできて~ライブ自体は1人だけど…ずっと一緒にいてくれて楽しかった\(^o^)/✨️



1人飛行機も慣れました\(^o^)/✨️

ただ、30分くらい遅れてたけど💦


新潟空港ーー\(^o^)/



新潟空港から、新潟駅までのバスがなかなか来ず💦

声掛けてもらって、タクシーの相乗りした✨️

初体験‼️


朱鷺メッセまで、バスで✨️
帰りは歩いた!
朱鷺メッセも初めて✨️



お昼は近くのラーメン屋さんで✨️

玉ねぎが入ってて、美味しかった😋









ラーメンでお腹いっぱいだったから、

お寿司は少なめ✨️

この日、昼公演へ銀テ取り放題席だった✨️



次の日、朝はおにぎり🍙



トラジャが行った『ふるさと村』へ✨️



バスのICカードりゅーと   と

おかきの りゅうと💜 作間担ではないです!



へぎそばと タレカツだったかな?

Jetsが食べたものは、食べたい‼️


外で、チューリップたくさん咲いてたので🌷

メンカラ チューリップ🌷



新潟駅で、ヤスダヨーグルトのアイス✨️


新潟駅が、行った何日か前にオープンしたみたいで、キレイだったし~たくさんの人で賑わってた✨️




また、新潟行きたいなぁーー✨️

これは愛知公演で話してたんだけど…HiHiのメンバーで、新潟の時にスーパーで買い出しに行ったり~花火買って、ステージで花火やったりしたんだって‼️

ホント青春やん♡