ごぶごぶフェス | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

ごぶごぶフェス

行ってきたーーー\(^o^)/✨️


私自身、初フェス✨️

SixTONESの初フェスに行けて良かった😆✨️




地元開催って事で、妹と甥っ子と行ってきた‼️

甥っ子、今年2回目のSixTONES💎

相変わらずの北斗担🖤



会場図‼️


第3次でチケット取ったから、後ろの方で…

でも、今回は甥っ子と一緒だったから、後ろで良かったかも‪💡‬


はまちゃんの看板が至るところにあります!




幟✨️




Hブロックは、ゆっくりみれました\(^o^)/✨️


仮説トイレの近くにも、はまちゃん‼️



SixTONESが歌う、1時間前くらいから☔️が降ってきて…。

まー土砂降りじゃなくて良かった⤴︎︎⤴︎︎



セトリが最高すぎてーー(((o(*゚▽゚*)o)))

こっから 

Special Order

NAVIGATER

ABARERO

Imitation Rain

マスカラ

S.I.X

Outrageous

WHIP  THAT

アンセム



公式さんから、YouTubeでセトリ出てます!

リンク貼り付けられない😭



1曲目

こっから

分かる‼️盛り上がる✨️

誰か、メンカラのところらへん 歌えてなかったメンバーいた気がしたんだけど…よく覚えてない😇


Special Order

好きっ♡ 振りも完璧に出来る‼️


NAVIGATER

久しぶりーー✨️

慎太郎がバク転するような仕草みせて、みんなドキっとした‼️


ABARERO


Imitation Rain

マジで、イミレが1番雨降ってた☔️

曲にピッタリすぎて✨️

雨も滴るいい男たちでした💎

甥っ子、1番好きかも?な曲♩


マスカラ

甥っ子、大好きな曲♩


S.I.X

ライブでは、手拍子少なくなってたけど…

みんな手拍子してて良かった\(^o^)/


Outrageous

ダンス含めて、好き♡


WHIP THAT

盛り上がるよね⤴︎︎⤴︎︎


アンセム

もっと盛り上がるよねーー\(^o^)/



ホント、10曲メドレーみたいな感じであっという間だった‼️‼️



SixTONES かっこよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

たぶん緊張してただろうけど…

楽しむ時は楽しむ・かっこいところはキメる・煽るところは煽る‼️

で、めちゃめちゃ盛り上がってたよ⤴︎︎⤴︎︎



他のアーティストの方も、めちゃめちゃ良かったー\(^o^)/✨️

とくに、きゃりーぱみゅぱみゅが、可愛いかった♥️


あと

H Jungle with T

WOW WAR TONIGHT最高でした✨️

29年ぶりらしく‼️

めちゃめちゃ懐かしかったーo(^_^)o

小学生?くらいの時に、めっちゃ聴いてた♩



SixTONESの初フェスに参加できて、嬉しかった(*≧∀≦*)

だし、ホント地元に来てくれてありがとう♡

ごぶごぶフェスを万博記念公園でやってくれてありがとう✨️

来年もよろしくお願いします✨️