WE ARE! Let's get the party STARTO!! | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

行ってきましたー\(^o^)/✨️




どうやって書いたらいいか分からないから…

セトリみて印象深いのを箇条書きに‼️



・ホワラ‎🤍本家のホワラ初✨️やっぱりこの曲アイドルって感じでいい‼️


・koiwazurai  海ちゃん1人😢 ホント、会場中がペンラ黄色にしてて、涙出る(T_T)


・JUST DANCE 衣装もあれね💦センステで、松倉くんは相変わらず可愛かったけど…やっぱり前みたいにキャーとはならず💦


・こっから  登場の仕方かっこいい♡ホントに、SixTONESかっこいい♡VVSのオープニングの衣装✨️

あの優吾の衣装好きで💛大我くんの杖も見納めかな⤴︎︎⤴︎︎


・証拠  WEST.楽しみにしてた\(^o^)/


・エイトは十五祭以来‼️ひなちゃんみて、キュン💜


・ガムシャラ行進曲  しっかり踊れたよ(*^^)v


・ブラザービート   あの大勢の中でスト探すのも大変ね‼️‼️

たぶん、ここかな?ステージで優吾の隣が海ちゃんのお隣で、一緒に盛り上がってたー\(^o^)/


・Aぇ 初めてデビュー曲聴いた‼️


・関西勢の曲が全く分からず…💦


FIRE BEATのバックで踊る 宮近海斗が最高でした♥️めちゃめちゃかっこよかった♡

↑もしかしたら、私のハイライトかも‪💡‬


・亀まちゅという、珍しいコンビみれた


・mooooove  助っ人がくるってなった時に、『あぁー元太ね‼️』ってすぐなった!



・久しぶりにフロートみた‼️あれやっぱりいいね✨️ストに導入して欲しい‼️


・フロートの近くにきた、山田くんが超絶キレイだった✨️


・とっつーのファンサすごい✨️


・ABARERO&WHIP THATかっこよすぎるー(((o(*゚▽゚*)o)))  ペンラの打点がホント高くなる⤴︎︎⤴︎︎


・重岡くんの様子がおかしい‼️熱い🔥


・WEST.歌上手✨️


・勝手に仕上がれ 掛け声のローマ字変わったのかぁ…。ムズい💦


・全員集合の時の、ストがヤバい😇


・シンデレラガールの時、ホント何もしてないSixTONES!優吾、手振ってた💛ジェシー腕立て伏せしてた!下手で照明当たらないとこで、彼ら突っ立ってた🤣

たぶん他のグループのファンがみたら、ビックリする‼️‼️


・フロートにトラジャ 京本会反対😇


・優吾が海ちゃんとすれ違う時に声掛けてた💛💛


・ストは、下手花道からセンステに行って、ムビステでメインステへ✨️


・WE AREの銀テ飛ぶタイミング💦


・最後の挨拶も ストは 真顔  

優吾はニコニコ😊 北斗は手振ってた✋✨️



あとは…

名前でなかったグループごとに書いてみる‼️


・NEWS  まっすー歌上手すぎ✨️ハマダ歌謡祭も良かった!


・KATーTUN  上田くんの髪型が成人式みたいだった‼️中丸くんはそのまんま!

KATーTUNとか、ジュニア時代はよくみてたな‪💡‬


・キスマイ  玉ちゃん  可愛い💛顔小さい✨️


・timelesz  風磨と山田くん絡んでたのヤバい‼️


・WEST.  のんちゃん好きです🩷


・Snow Man  めめも生でみたらかっこいいのかな?って思ったけど…私のタイプではなかったな💦


・なにわ男子  みっちー細くて身長高い⤴︎︎⤴︎︎大橋くん元気‼️






とにかく楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりSixTONESしか興味はないけど…

今回やカウコンみたいに 各グループが3曲ぐらいなら楽しめるなぁ⤴︎︎⤴︎︎代表曲歌ってくれる事多いし‼️




怒涛の現場ラッシュが終わったーー‼️‼️

1月 トラジャ🐯横浜・名古屋

       HiHi Jets🛼帝劇 ×2


2月 SixTONES💎京セラ

      トラジャ🐯 城ホ


3月 トラジャ🐯 静岡

      HiHi Jets🛼 福岡


4月 SixTONES💎 名古屋・東京

      HiHi Jets 🛼新潟

      美 少年 👦🏻 松竹座


5月 HiHi Jets🛼 大阪・愛知

     SixTONES💎ごぶごぶ・WE ARE

     美 少年👦🏻 大阪

     新しい地図🗺 大阪



6月はホントに現場なにもない‼️

稼ぎます‼️