♪関ジャム4 【工藤静香&秦基博】 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡






♪セッション♪
抱いてくれたらいいのに~嵐の素顔】
工藤静香×錦戸亮×安田章大×丸山隆平

亮ちゃんが左側でギター弾いてるのが新鮮キラキラ
てか、ヤスマルは譜面ないじゃん!!すごい!!



抱いてくれたらいいのにと嵐の素顔の間のヤスくんのアレな~に??



感想のヤスソロ後の
【ジャジャジャジャジャジャジャジャ】←分かる?かっこいい♡



嵐の素顔がかっこいいい!!
マルちゃんの左手の動きすごいね~!!
(マル担さん、今さらごめんなさい。)

♪子供の~素顔で~ で、亮ちゃん工藤静香さん通り越してヤスくんに微笑む姿、萌え~ハートハート

年下3人のこのメンバーなんかいいキャハハ終わったあとのホッとした感じがかわいい♡♡



【ひまわりの約束】
秦基博×渋谷すばる×村上信五×安田章大×丸山隆平

いつも君に~ずっと君に~笑っていて欲しくて のすばるさんの表情が(TдT)優しい♡♡

マルちゃんヤスひなちゃんも優しい♡
そして、すばさんのブルースハープ♪泣く。

なんて優しい音楽なのー(TдT)(TдT)(TдT)

【時代】~中島みゆきさん~
工藤静香×秦基博×錦戸亮×渋谷すばる×丸山隆平×安田章大×村上信五

わぁ~お!!このギターどこかで見たことある!!なんだろ?探せない。

最後はで目合わせてたの?Wハート
あ~亮ちゃんヤスくんに見せる笑顔♡いいー♡♡良すぎる!!


♪トーク♪
【和菓子争奪じゃんけんで盛り上がってます】

なに?
亮ちゃんこのイチゴ大福描いたの~??
かわいい♡♡



亮ちゃんジャンケンで最初
【チョキ】だしたね!!
そして、みたらし団子ゲット!!!!
笑笑 容赦なく古田さんが食べたいの食べるね!好きなの食べれて良かったね(*^_^*)




♪強く 強く 強く♪
自分たちの番組で、自分たちの歌を歌えるっていいよね~♪
私、ずっとスマスマはSMAPは新曲(シングルはもちろん、とくにアルバム)歌えるからイイなぁ~って思っててキャハハ
それが実現!!幸せ~♡

誰でも自暴自棄な時期はあると思います。
この曲の主人公はあなたです。
きっと心の応援歌になると思います。

衣装が違うと雰囲気も違うね!!

こんないいのに…1週間も見なったなんてー私もったいないことしてる…
今週はすぐみる!