♪関ジャム5 【渡辺美里 Superfly】 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡





♪セッション
【タマシイレボリューション~愛をからだに吹き込んで】
Superfly×渋谷すばる×安田章大
あ~すごい!!キレイキラキラ鳥肌たった!
すばるのハモリがすごい!!
以上!この他言うことないでしょ~

【My Revolution】
渡辺美里×錦戸亮×村上信五×安田章大×大倉忠義×クリス

もう、ひなちゃんピアノを弾いてる手が映ると緊張するハート
【頬づえついてた夜は昨日で終わるよ~】のトコ、亮さんの音かしら??(ちゃんとは分からない汗後ろで弾いてる人いるし…。)
♪ジャラーン ジャーン (うん)ジャジャジャーン♪



弾いてる手元がアップで映るのが好き♡♡


大倉さんの4分音符刻みで叩いてるのも好き~♡♡


♪トーク
「いろんなものを作ってくれる
                        ねんて♡♡笑笑笑 
かわいすぎる♡
どんだけかわいいんだ、錦戸亮♡
「連れか!!」ひなちゃんツッコミありがとうm(_ _)m

「そんなおにぎりにハマってるSuperflyさんのためにこちらの商品用意しました!お願いします。もう後はお願いします!←丸投げ~!!笑

おにぎり食べる前に「いただきます!」ってちゃんと言う亮ちゃん♡礼儀正しいよね!!

新喜劇の話でニコニコの亮ちゃん(*^_^*)
「昼飯食いながらの新喜劇!!」
「意外と近い!」
「もうタメ口でしゃべれそうやんか~!!」
うんうん、見てるものとか一緒だと親近感わくよねキラキラ

てか、亮ちゃんの言葉を文字でおこしたら~亮ちゃんって思った以上に関西弁だよね!!

♪お便りジャム
亮ちゃんのMCを徹底的に強化して欲しいって!


その涙目どうしたの??亮たん♪

影に隠れちゃってるんですけど…
オレがひどすぎて?
笑笑笑大倉くん地雷踏んだね!!
このやりとりおもしろいわぁ~!!


もうね~私は亮ちゃんに甘々だから…これでいいんだけどさぁ~
1回目と5回目でもだいぶ進歩したんじゃないかな~キャハハ
強化しなくても、司会をする場所を与えてくれたら~亮ちゃんだって頑張るし、伸びるよ~。

ファイト!亮ちゃん!