♪Mステ 【強く強く強く〜ズッコケ男道】 | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

先週のとは違うギターだ音符




前奏から亮ちゃんは、左足でリズムとって~ノリノリ♪

サビに入ったら~亮ちゃん左足を少しあげるんだけど…慌てて戻して少し背伸びして、ヤスくんと目合わせて微笑む(●^o^●)何があったんだろう~?!
笑顔の亮ちゃんは好きだよ♡




もう間奏後ひなちゃんの手が…
震えてる(TдT)
緊張したよね~(TдT)頑張った!!


そして、大倉くん歌詞間違えちゃったね!!
【色】になってもおかしくないけど…。


そして、サビの部分!!
♪きみが手をのばした空の~
青が眩しくて~♪
亮ちゃん、【青が】の前、めっちゃ目開いてた!!その後笑ってる~♡♡
大倉くんが間違えたトコのを強調したかったのかな?

先週はその部分歌ってないんだよね~。
で、気になって~気になって~関ジャム見てみたら、関ジャムは歌ってるから…ホントは亮ちゃんも歌うとこなんだなぁ~♪


そして【ズッコケ男道】
感想は、なんかすごいすごい!!
すごすぎて涙出た~(TдT)

前奏の時から、この曲もノリノリ♪
♪いい感じ~♪亮ちゃん優しい表情してる♡
ガッツリあの早いリズムを刻んでる亮ちゃん♪かっこいい♡♡

♪さりげない~アプローチも大人の色気にみえたはず~「イェイイェイイェイ」
いいね~!いいね~錦戸亮ハート

で、大倉くんはズッコケ全然歌ってないね…。ドラムに専念してる!だって、アレすごいよキラキラかっこいい♡


2週も生演奏みれて幸せ音符

亮ちゃん、西野カナちゃんと秦基博さんと挨拶やお話できたかな~?Wハート