錦子〜♡ | ○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

○ オモイデドロボーとNEW WORLD○ 

好きなものを好きなだけ♡

やっとやっと錦子さん捕獲したー(≧▽≦)♡♡

1人バージョンが始まってから何日?
すば子しか、捕獲も見ることもできなくてえーん

録画して見て~CMなくて消去するの繰り返しで、1回諦めたの汗

そしたら、全員の新しいバージョンが始まったら~倉子&横子を見て、もう1回頑張ろって思ってーキラキラキラキラ

今日は、仕事内容的にあまり疲れなさそうだったから…(帰って編集できる量があるから!)たくさん録画していったら会えたWハート




愛しの♡錦子♡
かわいい♡かわいい♡
神様、出会わせてくれてありがとう♡♡


て、会えてなかったの私だけ?
ちなみに、「ワイド!スクランブル」さんでしたキャハハ


そして、モロモロ追いついてない汗
■関ジャム→みてない泣
■強く強く強く→フラゲして開けてない涙
■ごめんね青春→届いたよ!いつみれるかなためいき
■Bananavi→買ったよ!いつか見る!!


こんなに追いついてないのに…
錦子で、心は満たされているハート

これにて、一旦捕獲作戦終了!
したいけど…「結論から」編しかまだ捕獲できてないのね…。
でも一旦終了!!