お別れ会☆ | 星に願いを☆

星に願いを☆

パパこと主人が2012年7月2〇日に肺がん末期と告知されました。パパその事は知っていて、でもめちゃめちゃ前向きでいつもsmileです(^^)が2013年2月19日7ヶ月間頑張りましたが天国へ旅立ちました。その後愛しきパパの為と3人の子供宝物と寂しくても頑張る日々日記

今日今年度で退所する子のお別れ会をしました😊

双子2組も退所で、こんだけ一緒にいてもいまだに見分けがつきません。。

2組ともキャラもよくてとても寂しいです。。

色紙をプレゼントして子供達、先生から一言ずつ
言うところで、1人号泣しました。。

明日やばいな。。

最後はDVDで写真のスライド見て、みんなで泣き笑いました。。

来週でほとんどの子が、終わりですが、また必ず会いたいです。。

明日の卒業式もたくさん泣いて来ます😢
{927B8C2E-1A5C-4EC4-8C4C-F8B99AF5E7D3}