ホワイトデー☆ | 星に願いを☆

星に願いを☆

パパこと主人が2012年7月2〇日に肺がん末期と告知されました。パパその事は知っていて、でもめちゃめちゃ前向きでいつもsmileです(^^)が2013年2月19日7ヶ月間頑張りましたが天国へ旅立ちました。その後愛しきパパの為と3人の子供宝物と寂しくても頑張る日々日記

{0BDDE68A-57B1-40F8-BC68-2960F84E46DB}

バタバタと日々過ごして、あっと言う間に明日は卒業式(*´-`)

昨日はホワイトデー☆
色々お返し頂きました❤️
一部写メ忘れてしまいましたが、娘も大喜び✨✨✨

今日は今年度で退所する子のお別れ会、写真もスライドのDVDを作成してくれた先生がいて、昨日人早、見ましたが大泣きしました😢
今日もやばいな



{97F7FB4E-9D77-4BE1-BC68-2DAD5D9A7C25}