卒業式☆ | 星に願いを☆

星に願いを☆

パパこと主人が2012年7月2〇日に肺がん末期と告知されました。パパその事は知っていて、でもめちゃめちゃ前向きでいつもsmileです(^^)が2013年2月19日7ヶ月間頑張りましたが天国へ旅立ちました。その後愛しきパパの為と3人の子供宝物と寂しくても頑張る日々日記

あいにくの雨☂️
卒業式での雨初です💦

昨日お世話になったママ友達にお礼のラインをして、また中学校に行ってもよろしくねを、、、

また15年間付き合いがあったママ友と昨年いざこざがあり疎遠になりましたが、ママ友を通してありがとうとごめんなさいのラインもしてもらいました。。

小学校最後の卒業式なので、三月に入り殻が一つずつ抜けて、言いたかった事は伝えました。。

まだお互い笑顔であえませんが、いつかまたと時間が解決するかなと言っています。。


今日卒業式しっかり焼き付けて来ます
😊