痛いって言いたくないけど。。。 | いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

線維筋痛症・リウマチ・混合性結合組織病で自宅療養中です。
日々の出来事や感じた事を書いています。
のんびりとマイペースで書いて行こうと思ってます。

こんばんは☆
ついつい口に出てしまう言葉・・・『痛い』
私の口癖みたくなってしまってます。

周りの人はやはり気分良くないですよね、やっぱり。。。
なるべく気を付けてるのですが、痛みが強いと言ってしまいますね~。
不甲斐ない自分。。。反省反省パンダ

そんな中でも嬉しい事がありました。
夏のライブツアー参戦します。
名古屋の一公演だけになっちゃいましたが、楽しみたいと思いますWハート