w-inds. LIVE TOUR 2015 "Blue Blood" in 名古屋 | いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

線維筋痛症・リウマチ・混合性結合組織病で自宅療養中です。
日々の出来事や感じた事を書いています。
のんびりとマイペースで書いて行こうと思ってます。

お久しぶりです。
ほんっと、放置しすぎですね(笑)

7月20日(月・祝)に名古屋へライブ参戦してから、
体調を崩しまして、昨日やっと復活することが出来ました。
名古屋は暑かったぁ~暑いおやじ。 aya
娘と二人、茹る鍋 かと思いました(笑)

ずっと食べる事が出来なくて、水分もろくに摂れず・・・
体重は3kg落ちました。
しんどかったですわグッタリ ぐったり


フォレストホールは初めての会場でした。
金山駅からすぐなので、センチュリーへ行くより楽。
隅の方の席だったのですが、会場の造りがひし形だったこともあり、
見切り席にならなくて、見やすかったおんぷ


今回のライブのMCはめちゃくちゃ面白いキャハハ
一瞬、お笑いライブを見に来てる?って勘違いするくらい笑わせて貰いました。
追加公演があったら、もう一回行きたい。
武道館あると良いなWハート


最近の体調は、血液検査の結果はあまり良くなく、
血管炎を発症していて、ステロイドの量が増えました。
その副作用で、免疫力が落ちていて人混みは控えるように言われてます。

先生から注意されてるのに、ライブへ行ってしまったので
体調を崩したのも自業自得なんですけどね。

しばらく暑い日が続きますので、熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。
それでは、お休みなさいカピバラ