爽やか~♪ | いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

線維筋痛症・リウマチ・混合性結合組織病で自宅療養中です。
日々の出来事や感じた事を書いています。
のんびりとマイペースで書いて行こうと思ってます。

こんばんは☆


障害者手帳(精神)の更新があり、手続きをして来ました。

診断書が軽めに書かれていたので、どうかな?と思ってましたが、

手帳の方は更新できました。



w-inds.さん情報は、シングルとアルバムのリリースが続き、

次から次へと怒涛のように押し寄せており、

処理しきれません┐( ̄ヘ ̄)┌


7月9日発売のアルバム『Timeless』。

FC盤の販売サイトがオープンしました。


これがジャケ写です。

       これ↓

爽やか~。

てか、白過ぎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

一般用はどんな感じのジャケ写なのかな?


シングルのカップリングの曲がとても良いみたいで・・・

早く聴きたいです。

たのしみラブラブ


名古屋でもリリイベがあるのですが、会場が『ポートメッセ名古屋』。

遠いわ~。。。

今の私の体では行けません。

敢え無く断念(泣)


ライブまで楽しみを取っておこうかな。

凹む日が多いけど、何とか乗り切って行こうと思います。


暑い日が続いてますので、皆さん、熱中症に注意をしてお過ごし下さいね。