♪お久しぶりです♪ | いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

いつも笑顔を…ぱぴぃの闘病生活

線維筋痛症・リウマチ・混合性結合組織病で自宅療養中です。
日々の出来事や感じた事を書いています。
のんびりとマイペースで書いて行こうと思ってます。

こんばんは☆
今日は誕生日でした。
何も予定がなかったですが・・・(笑)!

さみしーーーーー!!!涙目-----

体調もずっと悪くて、外に出てもいつ体調が悪くなるか
分からないから、気後れしてしまうんですよね( ̄_ ̄ i)

障害年金の更新があったので、社会保険事務所へ診断書を
提出しに行ってきました。
最近は、痛みの方がウェイトが大きくて、社会保険事務所の方が言われるには、
診断書の内容も結構軽めに書かれていたので継続はどうかな???
多分継続で認定されると思いますが・・・との事でした。
今年の2月に線維筋痛症の方でも新たに申請をしてあるので、
それと総合してどう判定が出るか?ですかね、きっと。。。



さてさて、私の大好きなw-inds.さん。
6月11日 新曲リリース&予約イベント&リリイベ。
      代々木公演凱旋フリーライブ決定
7月9日 アルバムリリース&予約イベント

他にも。。。
6月28日(土)・29日(日) 『SEAGAIA MUSIC RESORT 2014』出演決定
7月19日(土)~9月11日(木) ライブツアー2014 『Timeless』 
8月14日(木)エイベックスさん主催の『a-nation』出演決定
テレビ・ラジオ出演も多数あって、
情報が多過ぎてついていけてません(笑)焦るう...

新曲のMV、とてもいい感じになっていて、楽しみですべび④嬉しい

夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~ 初回盤A (DVD付)/ポニーキャニオン
¥1,500
Amazon.co.jp
夢で逢えるのに~Sometimes I Cry~ 初回盤B (DVD付)/ポニーキャニオン
¥1,500
Amazon.co.jp


このジャケ写は実際に飛んだ訳ではなくて床に横になって撮ったそうですね。
上手いもんだなぁ~ひらめき
明日はお天気が悪いみたいです。
雨に負けないように頑張ろうーーーーきゃー・ピンクマ

それでは、おやすみなさいおやすみsei