勉強合宿〜武蔵セミナー〜今日勉強合宿終わりました!!!ほんとにキツかった。。。10時間勉強はほんと、えらい。けど、自分の弱点とか、課題とか色々見つかって、充実した三日間やった!夜とか修学旅行なみに楽しんだ笑笑笑これからもコツコツ勉強がんばって、絶対第一志望に受かる!