高校生の日常 -4ページ目

高校生の日常

ブログの説明を入力します。

お正月やなー。



みんな何して過ごしとる?(^ ^)




僕はほんとに寝るばっかりで、
1日を無駄に過ごしとる感じやわ。笑





んで、
明日から勉強合宿!!!



武蔵セミナーって言うんだけど、
二泊三日の合宿!



1日10時間勉強とか、、、



ほんとに苦痛(´・_・`)





僕らの学校、岡山の進学校なんだけど、
ほんと厳しい(ー ー;)





まぁ、自分の将来のためにも頑張ってきます\(^o^)/






みんなも、冬休み楽しんでな😁