明日から…(ー ー;)お正月やなー。みんな何して過ごしとる?(^ ^)僕はほんとに寝るばっかりで、1日を無駄に過ごしとる感じやわ。笑んで、明日から勉強合宿!!!武蔵セミナーって言うんだけど、二泊三日の合宿!1日10時間勉強とか、、、ほんとに苦痛(´・_・`)僕らの学校、岡山の進学校なんだけど、ほんと厳しい(ー ー;)まぁ、自分の将来のためにも頑張ってきます\(^o^)/みんなも、冬休み楽しんでな😁