高校生の日常

高校生の日常

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
すっかり学校も始まって、

勉強とか色々忙しい!!!










今は軟式野球部に入ってて、

放課後は部活やってるんだけど、





まぁ基本的に鍛えるのが好きなんで😁





自主トレをやってます!



休日は、

朝の7時に起きて大体10キロ走って、ジム行って筋トレしてシャワー浴びて。





みたいな感じ(^o^)




でも午後からはちゃんと勉強してるよ笑




あとは、友達と遊んだりかなー




まぁ、
お正月ちょっと自主トレさぼってたんで、





また再開しよーかな♪




よし!ムキムキ目指して頑張るぞー\(^o^)/