自主トレすっかり学校も始まって、勉強とか色々忙しい!!!今は軟式野球部に入ってて、放課後は部活やってるんだけど、まぁ基本的に鍛えるのが好きなんで😁自主トレをやってます!休日は、朝の7時に起きて大体10キロ走って、ジム行って筋トレしてシャワー浴びて。みたいな感じ(^o^)でも午後からはちゃんと勉強してるよ笑あとは、友達と遊んだりかなーまぁ、お正月ちょっと自主トレさぼってたんで、また再開しよーかな♪よし!ムキムキ目指して頑張るぞー\(^o^)/