学校スタート今日から学校始まったー(-_-;)また憂鬱な日々が始まる。笑早速今日はテストだったー明日もテストってゆーね、ほんとめんどくさい笑てか、この土日は、中学入試があるらしい!俺らの学校は、中高一貫やから、お受験ですね。小学生がんばってー!よし、三学期もがんばろー(^o^)