ぬい活と自撮りと邪念の塊について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

武蔵御嶽神社があるのが御岳山です。
文字が異なるのが紛らわしいです。

「行こう」と思った時間が午前9時過ぎでした。
慌てて着替えをして出発したら、「しほたんぬいぐるみ」はおろか、スマホスタンドさえ持参を失念するという体たらくです。
「ぬい活」や「自撮り」ができないとなると、ひたすら歩くしかありません。


かろうじて撮影したのがこの顔ハメ看板です。
ノースフェイスのバッグにスマホを何とか立たせてタイマーを設定し撮影しました。
外国人観光客から「とってやろうか?」と外国語で言われ、アホらしさに気がつきました。


何の目的もなく、何の世俗的効果も生じない山中散策で心洗われました。
「ぬいぐるみ」「自撮りグッズ」は邪念の塊でした。
結果的に良かったです。
 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな