投げ売りと参加得と8月3日は司法書士の日について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

東京司法書士会youtubeチャンネルに新しい動画が投稿されました。
しほたんフォトコンテスト結果発表~!!
ついに大賞が決定!!
ほかにもかわいいしほたんがいっぱい!!
です。
ビックリマークの投げ売りです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=1Qp4jYOiSlQ
2023年東京司法書士会の司法書士の日記念日事業
「しほたんのフォトコンテスト」
の受賞作品を動画化しました。

応募総数124作品が多いのか少ないのか比較がないので不明です。
当方は「しほたんぬいぐるみ」を気に入っておりますところ、ぬいぐるみをそのままゲットすることができた参加者さまは参加得だったのではないかなと。
個人の感想ですけれども。

皆さん素敵な写真でした。
「しほたんの夏休み」がテーマの一つでしたので、この時期に拝見するとこれから来る夏が楽しみな気持ちになります。
8月3日は司法書士の日です。
司法書士受験生さまは、どうぞ各自のカレンダーに記録してください。

 

区の掲示板に投網です。

交通安全週間は聞いたことがありますが、投網月間って何ですか。

江戸川区ならではです。

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな