日曜写真館(その1171)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

3月3日です。
桃の節句、雛祭り、耳の日、耳かきの日、民放ラジオの日、平和の日、女のゼネストの日、金魚の日、結納の日、サルサの日、ジグソーパズルの日、三の日、三十三観音の日、桃の日、闘鶏の節句です。
さすがにゾロ目は記念日が多いです。
それから本日は、大安吉日です。

さて、日曜写真館(その1171)です。
街の風景シリーズ(その61)銅像


嫁ぐ日です。
練馬区役所本庁舎内にありました。

所用で訪問しました。
すると、「嫁ぐ日」の像の前で若いカップルが婚姻届を二人で持って自撮りをしていました。
もちろん最高の笑顔で。

いやー、おめでとうございます。
私もねぇ、出しましたよ婚姻届。ここじゃないですけどね。
あれから15年位経ちますけれども今も仲良くやっています。えぇ。
結婚は良いです。良いことのほうが多いです。
どうぞどうぞ末永くお幸せに。

うっかりそうやって声をかけてしまうところでした。
なんとかこらえました。完全に危ない薄毛の中年男性です。
あぶハゲです。
幸せのお裾分けを勝手にいただきました。

それでは、今週も、ファイト☆
 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな