インフルエンザ予防接種と受付のお知らせについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

インフルエンザの予防接種をいたしました。
したからといって罹患しない訳ではございませんでしょうけれども、まじない的には意味があるのかなと。

新型コロナウイルスのワクチンは、3回目まで接種した記憶があります。
せっかくなのでこちらもやったろうと接種券を探しましたが見当たりません。
東京都に再交付の申請をしてから3週間ほど経過します。
梨のつぶてです。

> 三枝 良 様

> 到達番号【169_81●_0●●_7●●●●】で新型コロナウイルスワクチン接種の接種券交付依頼を受け付けました。

> 江戸川区新型コロナウイルスワクチン接種コールセンター


「受付のお知らせ」は受信しています。
年内は難しいでしょうか。

「受付のお知らせ」といえば。
不動産登記、商業登記をオンランで申請すると。
オンラインシステムから「受付のお知らせ」を受信します。


こんな感じです。
申請から登記完了までタイムラグがあります。
したがって、申請をしたら当該受付のお知らせをクライアントにメール等で提供して、「仕事はちゃんとしとるで」と報告をします。
完了したら改めて連絡をするのでしばし待たれよと。

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな