東京おこめクーポンとお米一番について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

> 都が低所得世帯向けに配布した無料の米、ネット上で転売相次ぐ
以上、10/1(日) 16:37配信の日刊スポーツのネットニュースです。

なるほどお米が食べ切れないと。
そんなことがあるのかと。不謹慎な話です。

我が家は「東京おこめクーポン」の配布対象家庭ではございません。
お米マックス25キロは羨ましい限りです。


と思っていたら、島根県に在住する親類からお米をいただきました。
おそらく自前の田んぼで育てたお米です。
非常にありがたいです。お米一番です。
とりあえずお米さえあれば死ぬことはありません。

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな