日曜写真館(その1157)について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

11月19日です。
世界トイレの日(World Toilet Day)、鉄道電化の日、農協記念日、緑のおばさんの日です。
「おばさん」の表現がジェンダー的にどうなのか、とかそういう話になるのでしょうか。

さて、日曜写真館(その1157)です。
外食シリーズ(その92)ラーメン


高田馬場でラーメンを食する機会がありました。
高田馬場麺屋武蔵鷹虎です。たかとら。

JR山手線が渋谷駅改良工事の関係で運休していたため、目白駅から歩いてみました。
おおよそ線路沿いを歩くことができました。
ゆっくり歩いて15分です。近いなと。


濃厚鷹虎つけ麺です。
金1350円です。
近い将来、日本でもラーメン1杯2000円の時代がやってきます。


そうでした。申し上げそこねていました。
令和5年度司法書士試験、最終合格おめでとうございました。

 

【司法書士試験】一発合格は可能?短期合格者の特徴と勉強のポイント

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな