丹波悦子先生の命日と葛西臨海水族園について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

7月21日です。
LEC東京リーガルマインド司法書士講座のエース講師であった丹波悦子先生の命日です。
昨年十三回忌でしたので、今年は何忌というのでしょうか。

多衆で集ってどうこうすることはありませんが、今夜は故人を偲びつつ献杯します。
当時の関係者の皆様もそうであろうと思います。

7月21日が来るたびに「光陰矢の如し」という言葉が身にしみます。
また何の進歩もないままに命日を迎えました。
故人は笑っていることでしょう。

司法書士受験生さま、「光陰矢の如し」は本当です。
集中して勉強して少しでも早く合格しましょう。
頑張り屋だった丹波先生に負けぬよう引き続き精一杯サポートしていきます。


葛西臨海水族園です。
2023司法書士受験生さま、疲れを癒やすには最高の空間です。

 

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな