カニ釣りとPARKLIFE CAFE & RESTAURANTについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

そうでした。
令和5年度司法書士試験の翌日、7月3日にスウェーデンより4人家族が泊まりに来ました。
1年は365日もあるのにどんだけ偏るのよという話ですけれども、まあ、いずれの日も当方にはずらしようがありませんので致し方ありません。


葛西臨海エリアでアトラクションといえば。
山ほどありますけれども、「カニ釣り」です。
わざわざスウェーデンから来日しているのにカニ釣りかーい!と思うかも知れませんけれども、小学2年生と幼稚園児のお子さんにはこれくらいシンプルな方が喜ばれます。

通常の我が家の葛西臨海公園ランチは「テント張ってセブン-イレブン飯」です。
が、しかし、アジアの蒸し暑さに慣れていない北欧の人々に少しでも快適に過ごしていただくためにお店で昼食にしました。


PARKLIFE CAFE & RESTAURANT です。
葛西臨海公園の中央広場にあるカフェ・レストランです。


思いのほかお洒落レストランでした。
ハワイ風ですか。ハワイ行ったことないですけれども。

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな