漫画2月の勝者と鷹揚について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

漫画「2月の勝者」です。
読みたいなと思っておりましたが、おカネがないので断念しておりました。慢性金欠。
1冊600円と聞けば一瞬買えなくはない響きですし、1巻完結であれば手も出せそうですけれども。
おしまいが見えないやつは無理です。見えても3冊以上は無理です。

我が子(新小6)が通う学習塾のパイセンが、このたび中学受験を終えました。
詳細は控えますが「全戦全勝」です。埼玉千葉東京。マジですかと。


で。です。
「我が家は一区切りつきました。」ということでパイセンの保護者さまより譲り受けました。
無償で。

「サエグサさんのところで使い終わったならば、他の受験生に渡すなり自由になさってください。」と。
このスタンスです。全戦全勝のご家庭は一事が万事このスタンなのねと。鷹揚。
篤く御礼を申し上げて頂戴しました。

 

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな