総合相談センター相談員研修とロングホーズについて☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

令和4年度東京司法書士会総合相談センター相談員研修を、つつがなく、と思っているのは当方だけかも知れませんが、何はともあれ終えてきました。
司法書士受験生時代に受講生さまだった司法書士さんが足を運んでくださったりしてありがたい限りです。

8つのテーマのうち、6つがネタおろしでした。
壇上から聴講してくださっている先生方を見る限り、少なくとも怒っている人はいませんでしたので勝手に及第点としています。
ご参加くださった先生方、ありがとうございました。

研修会用にスーツを新調する余裕は1ミリもありません。
ギリギリ靴下が買える生活です。消耗品です。


Tabio です。タビオ。
チョークストライプビジネスロングホーズです。
当ブランドの靴下は初めて購入しました。


畝でストライプが表現されているタイプが好みです。
こちらはラインが引かれていますが、セールだったので選り好みはできません。
新品のロングホーズに気がついてくださった司法書士さんはどれくらいいたでしょうか。

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな