ラーメン2000円論争とスパイス・ラー麺卍力について☆ | 司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

皆さんこんにちは、司法書士講師の三枝りょうです。

 

「ラーメン2000円論争」が勃発しているとかいないとか。
時間の潰し方は人それぞれだなと。


「スパイス・ラー麺 卍力」です。まんりき。
ラーメンもカレーも好みはそれぞれです。価値観を押し付ければ戦争が起こります。
当方は、「西葛西でラーメン」といえば、ここ一択です。名店です。


スパイス・チャーシュー麺
もやし
白ごはん
です。

普段は、ノーマル版のスパイス・ラー麺に、もやし、「肉の切れっぱし」、白ごはんです。
が、しかし、本日は、「肉の-」が終売だったため、チャーシュー麺といたしました。


金1540円です。
「2000円でも良い」とかそういうことでなく、リアルに2000円コースです。じきに。
本田圭佑氏は、卍力を食べたらよろしいかと。

当方は、本田氏より遥かに収入が少ないゆえ、2000円より1000円の方がありがたいです。
が、しかし、満足/不満足で申し上げれば大満足ですし、また行く/もう行かないで申し上げれば、絶対行くし!です。
卍力おいしいなと。

 

【チャンネル登録お願いします!】

 

 

 

【PR】

合格までの最短ルート
アガルートアカデミー

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな